子供の世界が広がって、私の世界はもっと広がった。6歳息子のブームの変遷のタイトル画像
公開 2024年02月29日  

子供の世界が広がって、私の世界はもっと広がった。6歳息子のブームの変遷

524 View

コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!
今回は、こしいみほさん(@541miho)がXに投稿したエピソード。


>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!
今回は、こしいみほさん(@541miho)がXに投稿したエピソード。


Xの反応を見てみると…



・めっちゃわかります。

・ホント楽しいですよね

子供の世界が広がって、私の世界はもっと広がった。6歳息子のブームの変遷の画像1





果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?




子供の世界が広がって、私の世界はもっと広がった。6歳息子のブームの変遷の画像2
子供の世界が広がって、私の世界はもっと広がった。6歳息子のブームの変遷の画像3
子供の世界が広がって、私の世界はもっと広がった。6歳息子のブームの変遷の画像4
子供の世界が広がって、私の世界はもっと広がった。6歳息子のブームの変遷の画像5
子供の世界が広がって、私の世界はもっと広がった。6歳息子のブームの変遷の画像6
子供の世界が広がって、私の世界はもっと広がった。6歳息子のブームの変遷の画像7


子どもの成長とともに広がる親の世界


今まで知っているつもりだったもの、なんとなくスルーしてきたもの。
大人になるにつれて、いつの間にか好奇心や興味というものをなおざりしてきてしまった私たち。

でも、子どもと過ごしてその成長を目の当たりにすることで、子どもの世界だけでなく、親の世界もぐんぐん広がっていく感覚は、子育ての醍醐味の1つなのかもしれません。


子どもの興味の広がり方には目を見張るものがあります。
大人はそれを見守っているだけのつもりが、いつの間にかたくさんのことを教えてもらっていたみたいです。

これからもよろしくね。そんな温かい想いのつまった投稿でした。




(編集:コノビー編集部)

Share!

今アツいSNSマンガ!のタイトル画像
今アツいSNSマンガ! #207
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部

関連情報