「会いたくなっちゃった!」パパの動画を見て書いた手紙に思わずきゅん!のタイトル画像
公開 2024年01月09日  

「会いたくなっちゃった!」パパの動画を見て書いた手紙に思わずきゅん!

1,766 View

生まれてすぐの自分を嬉しそうに抱っこするパパの動画を見て「お手紙を書く」と決めた娘さん。書いたお手紙に、思わず涙……


>シリーズの最初から読む

コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、naoさん(@nao68220905)がXに投稿したエピソード。

300いいねを超える反響があった書き込みから。

Xの反応を見てみると…

・こんなの泣いちゃいます(泣)

・かわいいし、幸せだし、涙出ます

感動的な出来事があった様子?…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?

「会いたくなっちゃった!」パパの動画を見て書いた手紙に思わずきゅん!の画像1
「会いたくなっちゃった!」パパの動画を見て書いた手紙に思わずきゅん!の画像2
「会いたくなっちゃった!」パパの動画を見て書いた手紙に思わずきゅん!の画像3
「会いたくなっちゃった!」パパの動画を見て書いた手紙に思わずきゅん!の画像4
「会いたくなっちゃった!」パパの動画を見て書いた手紙に思わずきゅん!の画像5
「会いたくなっちゃった!」パパの動画を見て書いた手紙に思わずきゅん!の画像6
「会いたくなっちゃった!」パパの動画を見て書いた手紙に思わずきゅん!の画像7
「会いたくなっちゃった!」パパの動画を見て書いた手紙に思わずきゅん!の画像8

生まれてすぐの自分を嬉しそうに抱っこするパパの動画を見て「お手紙を書く」と決めた娘さん。

書いたお手紙には「だいじにしてくれてありがとう」の文字が…。

これに対してXでnaoさん(@nao68220905)は…

・たくさん抱っこしてくれていたパパの動画や写真を見てのこの手紙。きゅん。

と、動画を見てパパに会いたくなっちゃった娘さんの書いた手紙に感動。

「だいすき」とはひと味違う愛情たっぷりのお手紙を書いた娘さんにも、一緒にパパに会いたくなっちゃう弟くんにも思わずきゅん!

幸せすぎるエピソードに思わずホロリと涙してしまう人が続出した呟きでした。

(編集:コノビー編集部)

【引用】
naoさん(@nao68220905)のアカウント

naoさん(@nao68220905)の当該ポスト

Share!

今アツいSNSマンガ!のタイトル画像
今アツいSNSマンガ! #123
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部

関連情報