完全に同化しとる…猫飼いさんがキッチンマットの色を後悔するワケとは?のタイトル画像
公開 2024年04月13日  

完全に同化しとる…猫飼いさんがキッチンマットの色を後悔するワケとは?

2,605 View

一見すると、ただのキッチンのお写真ですが…。


>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、黒猫あさりさん(@kuro_asari5bee)がX(旧Twitter)に投稿したエピソード。

10万いいねを超える反響があった書き込みから。


Xの反応を見てみると…


・忍法隠れ身の術

・リアルなチェシャ猫ww

・深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ


隠れ身の術、リアルチェシャ猫、深淵もこちらをのぞいているとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



ポストによると、投稿主さんはキッチンマットの色選びに後悔しているようなのですが…一体なぜなのでしょう?

よ~く目を凝らしてお写真を見てみると、きっとその理由がわかるはず…。


この投稿に対してXでは…


・え、なんで?マットの色全然悪くないじゃん…と思ったらネコチャン!!!!

・お分かりいただけただろうか。黒猫が擬態してます

・リプ欄見ないとなんのことか分からんかったwww


など、キッチンマットに完全に同化する黒猫ちゃんの姿を見つけた、見つけられなかったと大盛り上がり!

ちなみに画像調整をして、猫ちゃんの姿を浮かび上がらせたお写真がこちら。


完全に同化しとる…猫飼いさんがキッチンマットの色を後悔するワケとは?の画像1
黒猫あさりさん(@kuro_asari5bee)のポストより


ここにいたのか~(笑)

ようやくはっきりと目にすることができましたね、こちらが黒猫の女の子、あさりちゃんです。

黒猫あさりさん(@kuro_asari5bee)のXには、あさりちゃんのかわいらしい姿や日常がたくさん投稿されていますよ。

ぜひ覗いてみてくださいね!



(編集:コノビーライター あだちゆき)


【引用】
黒猫あさりさん(@kuro_asari5bee)のXアカウント
https://twitter.com/kuro_asari5bee

黒猫あさりさん(@kuro_asari5bee)の該当ツイート
https://twitter.com/kuro_asari5bee/status/1621859087431647233

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #144
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報