疲れて帰宅した夫の「やさしさ」に、思わずキュンとしてしまった理由のタイトル画像
公開 2023年11月20日  

疲れて帰宅した夫の「やさしさ」に、思わずキュンとしてしまった理由

34,047 View

ちょっとビックリした出来事です。


>シリーズの最初から読む


11月22日は、いい夫婦の日。

……ということで、我が愛しの夫の「すごいなぁと思うところ」を紹介したいと思います。

疲れて帰宅した夫の「やさしさ」に、思わずキュンとしてしまった理由の画像1
疲れて帰宅した夫の「やさしさ」に、思わずキュンとしてしまった理由の画像2
疲れて帰宅した夫の「やさしさ」に、思わずキュンとしてしまった理由の画像3
疲れて帰宅した夫の「やさしさ」に、思わずキュンとしてしまった理由の画像4
疲れて帰宅した夫の「やさしさ」に、思わずキュンとしてしまった理由の画像5


我が夫のいいところは、妻が洗濯物をたたんでいたら手伝ってくれるところ。

……なんですが、ちょっとビックリするのは、「どんな状況でも手伝おうとしてくれるところ」なのです。

夫がゲームをしている時などに手を止めて手伝ってくれるのは、素直にありがたいなぁと思います。

でも、仕事で疲れて帰ってきた直後や、夫だけ遅れて食事を取っている最中であっても、妻が洗濯物をたたんでいると飛んできてくれます。


私は別に、夫が洗濯物たたみを手伝ってくれないと激怒するような鬼嫁ではない……と思っているのですが(笑)

何が彼をそこまで、洗濯物たたみの手伝いに駆り立てるのか!?

夫は洗濯物のたたみ方にこだわりがあるというわけでもないので、ちょっとだけ不思議です。


疲れている時は、そこまでしてくれなくてもいいのにと思うのですが……。

どんなに疲れていても手伝ってくれる夫の気遣いが、嬉しいなぁと感じるのです。

Share!

あっちゃこっちゃ3人姉妹のタイトル画像
あっちゃこっちゃ3人姉妹 #172
田仲ぱんだのタイトル画像 田仲ぱんだ

関連情報