飼い主、寝る場所ない…!ベッドが定員オーバーの季節がやってきました。のタイトル画像
公開 2023年11月05日   更新 2023年11月30日

飼い主、寝る場所ない…!ベッドが定員オーバーの季節がやってきました。

52,983 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、はるとさん(@tomeji1106)がX(旧Twitter)に投稿したエピソード。

16万いいねを超える反響があった書き込みから。



Xの反応を見てみると…


・隙間にねじ込まないとです

・もうそんな季節か…

・飼い主を、寝かさぬ



隙間にねじこむ、寝かさぬ、とは…果たしてどのようなポストだったのでしょうか?



お布団にひしめく猫ちゃんたち。

「何か問題でも?」と言っているかのようにこちらを見ています(笑)

この様子にXのユーザーは…


・寝る場所ないのわかります。すごく重いですよね…寝返りを打たなくなりませんか…?

・かわいい!

・ずっとここにいたい~


など、共感と羨望のコメントが寄せられていました。


飼い主、寝る場所ない…!ベッドが定員オーバーの季節がやってきました。の画像1
はるとさん(@tomeji1106)の投稿より


「え?もう満員ですが?」というようなお目目がかわいらしいですね。

飼い主のはるとさんは、寝返りがうてずに筋肉痛になってしまうこともあるそうです。

猫ちゃんと一緒のぬくぬくが幸せな季節、楽しんでくださいね。


(編集:コノビー編集部)



【引用】
はるとさん(@tomeji1106)のXアカウント
https://twitter.com/tomeji1106

はるとさん(@tomeji1106)の該当ポスト
https://twitter.com/tomeji1106/status/1591719174979870721



※ この記事は2024年03月06日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #99
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報