ママ友から聞いた子どもの習い事にかかる費用にびっくりした話です
習い事も受験も進学も塾もお金がかかる・・・!未来の支出に備えておかないと・・・と改めて感じた日でした。
#キーワード
Share!
夏休みロスな娘「初日からやり直したい」に母は全力で拒否します
ゆるっといきますかぁ
「美味しい!」と食べる子どもたち。味への感動を私は忘れていたなぁ
関連情報
関連記事
1
【雑学クイズ】佐々木の「々」は何と読む?一発で変換できる方法とは?
コノビー「本日のクイズ」
2
下の子を義母に預けて、保育園の見学へ。親子2人きりの時間は穏やかで…
【連載】「同居」はじめました
3
シャワー中に呼ばれ…見せられたものに、つい真顔になってしまう
つん/KADOKAWA
4
シロクマ?いいえ、生後半年の子犬です。もっふもふの大型犬が超可愛い
コノビー ゆるっとフレンズ
キーワード一覧を見る
計算記号「+」のルーツはラテン語で「~と」の意味の「et」。では「-」は?
『雑学うんちく図鑑』by ケン・サイト―
初めての発熱に、わたしは…(涙)息子への、忘れられない「ごめんね」。
コノビー編集部
お宮参りの撮影で夫が選んだ1枚。えっ、本当にそれが良いの?(笑)
内野こめこ/KADOKAWA
育児にまったく関心がない夫…に何も言えない妻はどうする?
コノビー名作集
育児中の妻の写真が足りない!夫が撮った1枚に妻が「違うそうじゃない」
アツい季節到来!暑さ対策&暑熱順化のために、我が家でやっていること
ホリカン
お風呂でスヤァ~…からの~?ラストは衝撃的な寝姿に(笑)
にくきゅうぷにお
夏の室内遊び、油断してた…!娘の「おしっこが出ない」にハッと反省した話
田仲ぱんだ