深夜に始まったパーティータイムで猫ちゃんがノリノリ!何でこうなった?のタイトル画像
公開 2023年10月15日  

深夜に始まったパーティータイムで猫ちゃんがノリノリ!何でこうなった?

4,766 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、つくね&ひまりさん(@tsukune216)がX(旧Twitter)に投稿したエピソード。

18.7万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・ニャイトフィーバーー!!!!!!(笑)

・ミラーボールの新しい使い方!!

・さすが夜行性(笑)


ニャイトフィーバー、ミラーボールの新しい使い方、さすが夜行性とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


深夜に始まったパーティータイムで猫ちゃんがノリノリ!何でこうなった?の画像1
つくね&ひまりさん(@tsukune216)のXより


赤ちゃんの寝かしつけにミラーボールを使っていたところ、ノリノリでやって来たという猫ちゃん。

これに対してXユーザーは…


・赤ちゃんスヤスヤの中、踊りくるってる猫と家族想像したら面白すぎるし可愛い。

・わが家ではクリスマスツリーのイルミネーションを見せると寝るので春先まで飾ってありました。

・たしかにメリーのくるくるみたいに光を目で追ってるうちに眠れそう。


など、やはりキラキラしたもので赤ちゃんが眠ってくれたという方もいらっしゃいました。

しかし、この投稿には続きが…。


深夜に始まったパーティータイムで猫ちゃんがノリノリ!何でこうなった?の画像2
つくね&ひまりさん(@tsukune216)のXより


赤ちゃん、しっかり起きちゃってます(笑)

でもこんなにご機嫌に起きててくれるなら、ちょっとの時間なら良いかなと思えますよね。

猫ちゃんと赤ちゃんの楽しそうなパーティータイムの様子をご紹介しました。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
つくね&ひまりさん(@tsukune216)のXアカウント
https://twitter.com/tsukune216

つくね&ひまりさん(@tsukune216)の該当ポスト
https://twitter.com/tsukune216/status/1575393468188594176
https://twitter.com/tsukune216/status/1575395004000112641



※ この記事は2024年04月15日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #95
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報