ソファーに顔をうずめ寂しげな後ろ姿の猫ちゃん。どうしてこうなった?のタイトル画像
公開 2023年10月14日  

ソファーに顔をうずめ寂しげな後ろ姿の猫ちゃん。どうしてこうなった?

14,179 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、つくね&ひまりさん(@tsukune216)がX(旧Twitter)に投稿したエピソード。

14.4万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・めっちゃスネてる。

・あとでいっぱいナデナデしてもらってね♡

・なんともかわゆいうしろ姿。


スネてる、いっぱいナデナデ、かわゆい後ろ姿とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


ソファーに顔をうずめ寂しげな後ろ姿の猫ちゃん。どうしてこうなった?の画像1
つくね&ひまりさん(@tsukune216)のXより


育児で手が離せない飼い主さんからかまってもらえず拗ねてしまった猫ちゃん。

この投稿にXユーザーは…


・拗ねてるけど耳はこっちに向けてる私拗ねてるよ?怒ってるよ?機嫌直しに来て?ってことかな?

・できるのならば主様に代わり撫でさせていただきたい……。

・最近仕事が忙しくて、うちのコもよく背中だけを見せる座り方をする。


など、飼い主さんの代わりにナデナデしたいという人まで現れました(笑)

さて、この後、猫ちゃんがどうなったかというと…。


ソファーに顔をうずめ寂しげな後ろ姿の猫ちゃん。どうしてこうなった?の画像2
つくね&ひまりさん(@tsukune216)のXより


機嫌をなおして飼い主さんにナデナデを要求。

きっとたくさんかまってもらったことでしょう(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
つくね&ひまりさん(@tsukune216)のXアカウント
https://twitter.com/tsukune216

つくね&ひまりさん(@tsukune216)の該当ポスト
https://twitter.com/tsukune216/status/1574597242446835712
https://twitter.com/tsukune216/status/1574732563226427392



※ この記事は2024年04月14日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #94
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報