誰もいない部屋で誰かを待つ猫ちゃん。その理由が何とも切ない…のタイトル画像
公開 2023年09月03日  

誰もいない部屋で誰かを待つ猫ちゃん。その理由が何とも切ない…

48,807 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、六花チヨさん(@ROkUHANA00)がTwitterに投稿したエピソード。

13.3万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・背中が切ない。

・リモートで会わせるしか。

・ギュッと抱き締めてあげたくなりますね(涙)


背中が切ない、リモートで会わせるしか、ギュッと抱き締めてあげたいとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



大学生の息子さんが下宿先に戻ってしまっても、まだ部屋で待ち続ける猫のヌンヌンちゃん。

この様子にTwitterでは…


・まるで忠犬ハチ公のようです(泣)

・うちのおばあちゃんちの猫も、私が帰るといつもこれ。

・1日だけにゃんこより長生きしなくてはと思いました。


など、息子さんを待つヌンヌンちゃんの姿が何だか切ないとおっしゃる方がたくさんいらっしゃいました。

さらにこちらは昼間の様子ですが、夜になっても…



夜になってもまだ待っている健気な様子に胸がキュッとなりますね。

次会えた時にも息子さんとヌンヌンちゃんがたくさん遊べますように。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
六花チヨさん(@ROkUHANA00)のTwitterアカウント
https://twitter.com/ROkUHANA00

六花チヨさん(@ROkUHANA00)の該当ツイート
https://twitter.com/ROkUHANA00/status/1564893298212290562



※ この記事は2024年03月04日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #86
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報