【出産祝いの新トレンド?】アイドルオタクの友人からもらった出産祝いが最高だったのタイトル画像
公開 2023年09月16日  

【出産祝いの新トレンド?】アイドルオタクの友人からもらった出産祝いが最高だった

22,803 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、原田サブちあきさん(@nijinoyatuy)がTwitterに投稿したエピソード。

11.5万いいねを超える反響があったツイートをご紹介します。



Twitterの反応を見てみると…


・裏面がお子さんの名前だったら完璧ですね。

・私も娘が小さい頃にそれやりたかったです…!!

・かわいい応援だな♡


裏が子どもの名前だったら完璧、小さい頃にやりたかった、かわいい応援とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



アイドルオタクの友人から「子ども用の応援うちわ」をもらったという原田サブちあきさん。

そこには「すくすく育って」の文字が。

これに対してTwitterでは…


・後輩の赤ちゃんに会いに行く時作ろうかな(笑)

・学習発表会とかもいけますよね?…子どもドン引くかなぁ。

・わぁ!「寝て♡」って作りたいな。


など、我が子にも作ってみたい!!とおっしゃる方がたくさんいらっしゃいました。


【出産祝いの新トレンド?】アイドルオタクの友人からもらった出産祝いが最高だったの画像1
pixta_95347826_M


「赤ちゃん応援うちわ」は、お友だちへの出産祝いにプレゼントすると喜ばれそうですね。

我が子に作っても記念になるかもしれません。

ネットで「応援、うちわ、作り方」で調べると作り方が載っていますので、やってみたい方はぜひ挑戦してみてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
原田サブちあきさん(@nijinoyatuy)のTwitterアカウント
https://twitter.com/nijinoyatu

原田サブちあきさん(@nijinoyatuy)の該当ツイート
https://twitter.com/nijinoyatu/status/1614223750119165953



※ この記事は2024年03月17日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #282
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部

関連情報