洗濯カゴの猫が一瞬にして変身!!いったい何があった…??のタイトル画像
公開 2023年10月28日  

洗濯カゴの猫が一瞬にして変身!!いったい何があった…??

20,203 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、ネコランドさん(@NEKOLAND13)がTwitterに投稿したエピソード。

12万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・洗濯カゴに召喚魔術の魔法陣が書かれてるんじゃないですか?

・「温めておきました」

・にゃんぽう変わり身の術!


洗濯カゴに召喚魔術、温めておいた、変わり身の術とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



お風呂に入るため洗濯カゴに入っていた猫を連れ出し、戻って来てみたら違う猫がいたとつぶやいたネコランドさん。

この様子にTwitterでは…


・にゃんこそば(笑)

・絶対、無限ループ。

・なにか問題でも?みたいなかおしててかわいい。


など、かわいすぎる無限ループが癖になりそうだとおっしゃる方がたくさんいらっしゃいました。

それではおすまし顔の2匹を再度アップでご覧いただきましょう。


洗濯カゴの猫が一瞬にして変身!!いったい何があった…??の画像1
洗濯カゴの猫が一瞬にして変身!!いったい何があった…??の画像2
ネコランドさん(@NEKOLAND13)のツイートより


猫ちゃんって本当にカゴが好きですよね。

この人間と猫の幸せな攻防をずっと見ていたいと思わせてくれるツイートでした(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
ネコランドさん(@NEKOLAND13)のTwitterアカウント
https://twitter.com/NEKOLAND13

ネコランドさん(@NEKOLAND13)の該当ツイート
https://twitter.com/NEKOLAND13/status/1590181507704184832



※ この記事は2024年02月27日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #97
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報