ええっ、何でこうなった!?気がついたら“上着から猫が生えていた”のタイトル画像
公開 2023年08月30日  

ええっ、何でこうなった!?気がついたら“上着から猫が生えていた”

4,377 View

「長靴をはいた猫」、ならぬ「上着から生えた猫」。


>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、ネコランドさん(@NEKOLAND13)がTwitterに投稿したエピソード。

13万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・どういう状態(笑)

・これは完全に生えてますね!!

・寒くなるとイモムシにゃんこが増えますよね。


どういう状態、完全に生えてる、寒くなると増えるとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



奥さんが仕事に着て行こうと用意しておいた上着に猫のエマちゃんがすっぽり(笑)

この様子にTwitterでは…


・仕事しながら見たら吹いてコーヒーこぼした(笑)

・新種の動物か(笑)

・あったかそうやけど、ピッチピチ。


など、鼻水どころかコーヒーを吹いてしまい、大惨事になる人も。

それでは上着から生えてきたエマちゃんを再度アップでご覧いただきましょう。


ええっ、何でこうなった!?気がついたら“上着から猫が生えていた”の画像1
ネコランドさん(@NEKOLAND13)のツイートより


気持ちよさそうなニャンこにほっこりとさせられるツイートでした。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
ネコランドさん(@NEKOLAND13)のTwitterアカウント
https://twitter.com/NEKOLAND13

ネコランドさん(@NEKOLAND13)の該当ツイート
https://twitter.com/NEKOLAND13/status/1582206806218379264



※ この記事は2024年02月29日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #85
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報