子ども服ならピカデリーサーカス♪安い!可愛い!素材が良い!3拍子揃った子ども服のお店のタイトル画像
公開 2015年08月16日  

子ども服ならピカデリーサーカス♪安い!可愛い!素材が良い!3拍子揃った子ども服のお店

13,106 View

「子ども服って高いよなぁ」「気に入ったデザインが見つからない」と悩んでいるママも多いのでは?そこで今回は、安い!可愛い!素材が良い!と、3拍子揃った子ども服のお店「ピカデリーサーカス」をご紹介します!見たらきっと行きたくなる、買いたくなると思いますよ♪

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=10161001277

子ども服のお店、ピカデリーサーカスの魅力とは?

ピカデリーサーカスの魅力、それは何といっても安いこと!千円以下の商品もあるので、見つけたらつい買ってしまいます。加えて素材もいいのがびっくり。先日購入した千円以下のTシャツは、綿100%でした。実際、商品を見て触れると素材の良さを感じることができます。



ボトムスはストレッチが効いているものが多いので、長く着れますし、成長の過程で体型が変わりがちなキッズが、オールマイティーで着れるようになっています。割合的にやや女の子モノが多い気もしますが、男の子モノも負けず劣らず、おしゃれな商品が所狭しと並んでいますよ。

オンリーワンな胸キュンデザイン!

保育園に着ていけるようなベーシックなデザインのものから、「他と被らない」「オンリーワン」な胸キュンデザインのものまで幅広く取り扱っています。



「子ども服ってすぐサイズアウトしちゃうから、安いものが良い」

「洗濯して即だめになっちゃうのは嫌」

「お友達と被らないカラーやデザインのものを探している」

「明るい色の洋服を着せたい」



そんなママが満足できるお店ですよ。また、洋服はもちろん、長靴や子ども用傘、レインコートなどのレイングッズから、甚平、帽子、サンダル、靴、靴下なども取り揃えられているので、ここにくれば全部そろってしまうのでは??という気持ちになります。

早速お出掛けしちゃおう♪お店の場所はここだ

◇中野店(中野サンモール内)

◇高円寺店(北口純情商店街内)

◇吉祥寺一号店

◇吉祥寺二号店

◇吉祥寺三号店

◇三鷹店

◇元町店

◇新丸子店

◇日本橋店



「家の近くにないなぁ」と言う方は、ネットなどでも購入できますので、ぜひホームページをのぞいてみてくださいね。

さぁ、お買いものに出掛けよう♪

ちなみに店内はあまり広くないため、ベビーカーで入るのは少々難しいと思います。ただ、店員さんの接客はとっても素敵♪



現在我が子のサイズが95なのですが、95の洋服はあまり見かけません。店内で迷っていると、店員さんがさりげなく接客してくれました。初めてだと、どこにどのサイズが置いてあるか分かりづらいため、大変助かりましたよ。



駅から近い店舗も多いので、近くに行った際には足を運んでみると、掘り出し物が見つかるかも?

ぜひお子さんのお洋服選びを楽しんでくださいね♪

Share!