哺乳瓶でミルクを作ったときの謎現象…擬人化したら、きっとこんな感じ?のタイトル画像
公開 2023年09月02日  

哺乳瓶でミルクを作ったときの謎現象…擬人化したら、きっとこんな感じ?

26,432 View

>シリーズの最初から読む


「ハナブサエイ」さんは、3歳の男の子「F丸」くんと、0歳の女の子「コマブー」ちゃんのママです。

子育ての毎日をコミカルに描いたInstagramの日常漫画は、読めば、「あるある!」と共感しながら笑顔になること間違いナシ!

ご本人に掲載許可をいただきましたので、その一部をお届けいたします。


どうやらマイブームらしい♡

哺乳瓶でミルクを作ったときの謎現象…擬人化したら、きっとこんな感じ?の画像1




スッキリした瞬間…(笑)

哺乳瓶でミルクを作ったときの謎現象…擬人化したら、きっとこんな感じ?の画像2




哺乳瓶あるある

哺乳瓶でミルクを作ったときの謎現象…擬人化したら、きっとこんな感じ?の画像3




これ…なりがちですよね!

哺乳瓶でミルクを作ったときの謎現象…擬人化したら、きっとこんな感じ?の画像4




何故なんだー!?

哺乳瓶でミルクを作ったときの謎現象…擬人化したら、きっとこんな感じ?の画像5

いつも食べる時は片寄っております





子どもって、買い物先で商品を持ちたがりますよね。

何かひとつ持たせておくと落ち着いてくれるので、お手伝い感覚で商品を渡しておく方も多いのでは?

でも…お寿司を持たせるときには、気をつけないといけませんね(笑)。

ハナブサエイさんのInstagramでは、共感度MAXな楽しいご投稿を日々更新中!

是非あわせてご覧くださいね。



(編集:コノビーライター あだちゆき)


※ この記事は2024年03月03日に再公開された記事です。

Share!

今アツいSNSマンガ!のタイトル画像
今アツいSNSマンガ! #75
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部

関連情報