1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ファーストバックにおすすめ、子ども用名入りリュック!

ファーストバックにおすすめ、子ども用名入りリュック!

ファーストバックにおすすめ、子ども用名入りリュック!のタイトル画像

世界に一つの名前入りベビーリュックが最近密かに人気なんです。1歳の記念に贈るファーストバックとして、ママとのお揃いコーデアイテムとしてなど、要素は色々。何より背負う姿にきゅんとくる子ども用リュックの魅力、詳しくお伝えします!

出典:http://www.lisur.jp/wp/lisumom/staff-lisumom/1639/
amiのアイコン ami

「名入りリュック」と出会うまで

持ち物に名前を書かないと無くしてしまうし、保育園ではもはや必須ですよね。最近は「お名前シール」や「お名前スタンプ」もあり、便利になってきました。とはいえ、シールは剥がれてしまうのかなぁ?という不安もありますよね。実際、お名前スタンプは使用してみましたが、凸凹していたりと、素材によっては上手く押すことができませんでした。



そこで目をつけたのが、「名入りリュック」です。子ども用の小さいリュックって可愛いし、子どもの持ち物を入れるのにちょうどいいですよね。息子と同年代の女の子はみんなバック大好きなので、特にガールズにはおすすめです。

迷子ひもが付いてくる事も!

子ども用ハーネスについては賛否両論あるとは思いますが、「名入れリュック」には、子ども用迷子ひもが付属としてついているものもあります。



迷子になりやすいお子さんの場合、名前入りのリュックを背負っていたら、仮にまだ自分の名前を言えなかったとしてもアナウンスしてもらいやすいですね。

デザインの豊富さと軽さが魅力!

名前入りリュックやバックは、ネットで検索すると本当にたくさんヒットします。我が子にはもちろん、お友達や親せきのお子さんへのプレゼントにも良いのではないのでしょうか?



市販の子供用リュックもよく探せば、街で見つけることもできますが、どちらかというとキッズ向けですよね。名前入りリュックは、赤ちゃんでも背負えるように非常に軽いのが特徴です。その分、入る荷物量は少なめですが、お出かけ時に使うおむつ分は入りますよ!デザインも可愛いものが多いので、お洋服とのコーディネートも楽しめます。

お揃コーデしやすいんです!

*ママと子

*きょうだい

*双子



お揃いコーディネートって一度は憧れますよね?でも、せっかく揃えたのに出かける寸前に子供が汚してしまった、すぐにサイズアウトしてしまった、など意外とハードルが高いのも事実。



でも、バックなどの小物ならそのようなこともありません。「シンプルなデザインが好きだけど、他の子とカブってしまいそうで心配」という場合でも、名入りなら心配ご無用ですね。

このように、いろいろなメリットがある「名入りリュック」。

ぜひ一度お試しあれ!

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

赤ちゃんのお世話 ベビー用品 ベビー服

この記事を書いた人

ami

趣味は読書。小さい頃は小説家になって海外移住することが夢だったが、小説が全く書けず挫折。それでも作文論文は得意だった。大学入試は英文科を目指していたものの、申し...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ファーストバックにおすすめ、子ども用名入りリュック!