“ベビーカーでのガタガタ道、ついほっぺを見てしまう”果たしてその理由とは?のタイトル画像
公開 2023年05月09日  

“ベビーカーでのガタガタ道、ついほっぺを見てしまう”果たしてその理由とは?

9,978 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、いよかんさん(@k_iyokan)がTwitterに投稿したエピソード。

8千いいねを超える反響があったツイートをご紹介します。



Twitterの反応を見てみると…


・ふわーーーーー想像しただけで悶えます。

・抗えないほっぺたぷるぷる可愛いです。


想像しただけで悶える、抗えないほっぺとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



悪路での唯一の楽しみは、双子のほっぺがぷるぷる揺れること、と漫画でツイートしたいよかんさん。

これに対してTwitterでは…


・落っこちそうなほっぺたを押さえたい。

・めっちゃわかる(笑)揺れるほっぺ見て1人ニヤニヤしてたな〜。

・わかる、頬肉プルプルはプライスレス。


など、お子さんのプルプルほっぺが大好物とおっしゃる方がたくさんいらっしゃいました。

それではいよかんさんのツイートを再度アップでご覧いただきましょう。


“ベビーカーでのガタガタ道、ついほっぺを見てしまう”果たしてその理由とは?の画像1
いよかんさん(@k_iyokan)のツイートより


歩くようになってシュッとしたら、プルプルほっぺは見られなくなりますので、この時期だけの可愛い姿、堪能してくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
いよかんさん(@k_iyokan)のTwitterアカウント
https://twitter.com/k_iyokan

いよかんさん(@k_iyokan)の該当ツイート
https://twitter.com/k_iyokan/status/1579047350315941889



※ この記事は2024年05月07日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #276
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部

関連情報