1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 夏休みは子連れでBBQがオススメ♪今年オープンしたららぽーと富士見へ行こう!

夏休みは子連れでBBQがオススメ♪今年オープンしたららぽーと富士見へ行こう!

夏休みは子連れでBBQがオススメ♪今年オープンしたららぽーと富士見へ行こう!のタイトル画像

日本で2番目に大きいショッピングセンター、ららぽーと富士見をご存知でしょうか?お買い物はもちろん、キッズコーナーやBBQコーナーなど、子どもも大人も楽しめる場所がたくさん!今回はららぽーと富士見の魅力をお伝えします♪

出典:http://xn--o9jyb9aa09c103qnhe3m5i.com/open-info/digiq/

遊び場がたくさん!ららぽーと富士見の魅力♪

ららぽーと富士見には、車でのアクセスが便利です。電車でも可能ですが、埼玉のふじみ野駅からバスで20分ほどかかりますので、小さなお子さんのいる家庭は少し大変ですね。



ららぽーとの入り口には大きな滑り台などの遊具があります。この他、お水遊びのできる広場などもあり、まさに子どもが飽きないつくりになっています。

子連れに嬉しい!フードコートが充実

レストランも素敵ですが、子連れなら騒いだって大丈夫なフードコードがオススメ。ららぽーと富士見のフードコートはとても広く、入っているお店もたくさんあります。



鎌倉で有名なしらす丼のお店「とびっちょ」や、ハワイで有名な「ホノルルコーヒー」、元祖オムライスのお店「たいめいけん」など、色々なお店が入っています。

私が食べたのはたいめいけんのオムライス。とても美味しかったですよ♪

子どもが喜ぶ♪アドベンチャーカフェや鉄道カフェ

レストランに行く場合は、スタジオ カフェ ズーアドベンチャーや鉄道カフェがオススメです。



スタジオ カフェ ズーアドベンチャーは、店内にアスレチックなどの遊具が完備されているカフェ。子どもは自由に遊ぶことができ、大人達はゆっくりとお茶をすることができます。



鉄道カフェでは、鉄道模型が走っている姿を眺めながらお食事を楽しむことができます。鉄道をモチーフとしたドリンクや料理があり、大人でもわくわくします。この他にも、ハワイアンレストランや回転鮨など、ららぽーと富士見には家族で楽しめるレストランばかりです☆

キッズフロアが充実!

キッズフロアには、赤ちゃん本舗やスタジオアリスの写真館など、キッズ向けのお店さんがたくさん入っています。

その他ゲームセンターも入っているので、子どもも退屈せずに歩きまわることができます。

キッズ向けのお洋服屋さんではセールなどもしているので、覗いてみるだけでも楽しめますよ♪

夏休みは子連れでBBQがオススメ♪今年オープンしたららぽーと富士見へ行こう!の画像1

BBQスペースもあります!

夏休みにオススメなのが、デジキューというBBQスペース!



機材などは全て揃っているため、自分たちで準備するのは食材だけ。この食材も、ららぽーと内にあるヤオコーのスーパーで買うことができるので、とっても便利ですよね。またこちらのスーパーは安くて良い食材が豊富なのも嬉しいところ。夏休みにしかできないBBQ、ぜひ試してみてくださいね♪

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

あおい

もうすぐ2歳になる息子のママです!
普段は主婦をしながら読者モデルしたりフリーライターしたりしてます♡
みなとみらい情報、ランチ情報が得意分野です!みなさん...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 夏休みは子連れでBBQがオススメ♪今年オープンしたららぽーと富士見へ行こう!