ハスキーたちの圧がすごい。見つめる視線の先にあったものとは?のタイトル画像
公開 2022年08月31日  

ハスキーたちの圧がすごい。見つめる視線の先にあったものとは?

28,081 View

まだかなまだかな…。



コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、ヴィヴィアン@シベリアンハスキーさん(@VivienneHusky)がTwitterに投稿した、愛犬にまつわるエピソード。

5.9万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・ディフェンス力が求められます。

・この肉が自分のものだと疑わない視線…。

・これだけガン見されたら食べにくいですね。



ディフェンス力、肉、ガン見とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



お肉が焼けるのを今か今かと待ち構えているハスキー犬たち。

これに対してTwitterでは…


・いつ焼けるん?いつくれるん?

・「この肉はワイのやな」「いや、これはワイのやな」「多分ワイにくれるんやな」「ワイのためにありがとう」

・並んでお肉焼けるの待ってますね。


など、並んでお肉が焼けるのを待つ姿にジワジワ来る人が続出。

ちなみにこの後、犬用のお肉が焼けるのを待って、順番に食べたそうです。


ハスキーたちの圧がすごい。見つめる視線の先にあったものとは?の画像1
pixta_88789487_S


良く見ると、テーブルの上には既に焼けたお肉があるのにも関わらず、自分たちの分が焼けるのを待っているんですね。

これだけお利口なワンちゃんたちならお肉をあげたくなってしまうのもわかります(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:「鳥ドリル」「コギケツ」「モフサンド」癒され検索ワードって一体ナニ!?

ハスキーたちの圧がすごい。見つめる視線の先にあったものとは?の画像2
※ この記事は2023年12月28日に再公開された記事です。

Share!