えっ…そこから!?園帰りの娘からのプレゼント、保管場所が“まさか”すぎたのタイトル画像
公開 2022年10月08日  

えっ…そこから!?園帰りの娘からのプレゼント、保管場所が“まさか”すぎた

4,435 View

すごいところから出してきたー!(笑)



4歳の女の子「あずきちゃん」のママでイラストレーターの「Koshian(こしあん)」さん

えっ…そこから!?園帰りの娘からのプレゼント、保管場所が“まさか”すぎたの画像1


KoshianさんがTwitterに綴る育児絵日記には、あずきちゃんの可愛らしいワンシーンがいっぱい!

今回はご本人に許可を得て、その一部をご紹介いたします。

4歳児のピュア発想と愛らしい言動の数々にほっこりしちゃいますよ!


ピュアピュアルーティン

えっ…そこから!?園帰りの娘からのプレゼント、保管場所が“まさか”すぎたの画像2




四次元ポケットかな(笑)

えっ…そこから!?園帰りの娘からのプレゼント、保管場所が“まさか”すぎたの画像3




ハラハラ…!

えっ…そこから!?園帰りの娘からのプレゼント、保管場所が“まさか”すぎたの画像4

その後、すぐ先生が間に入ってくれ、ダンゴムシは救出されました。
そしてもう一匹見つけてくれて、最後は一人一匹ずつに手の平にのせて喜んでいました。




嬉しいけど、ちょっぴりさみしい…。

えっ…そこから!?園帰りの娘からのプレゼント、保管場所が“まさか”すぎたの画像5




毎日通いたい!

えっ…そこから!?園帰りの娘からのプレゼント、保管場所が“まさか”すぎたの画像6





しょんぼりした人が元気になるレストラン、近所に欲しい~!

そして、毎日通いたい(笑)。

あずきちゃんの素敵な発想に、元気をもらえましたね。

KoshianさんのTwitterには、心がホンワカするようなご投稿がまだまだありますよ。

あわせて是非チェックしてみてくださいね!



(編集:コノビーライター あだちゆき)


※ この記事は2024年03月28日に再公開された記事です。

Share!

関連情報