1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 文鳥をさがせ!さて、あなたは何秒で見つけられますか?(笑)

文鳥をさがせ!さて、あなたは何秒で見つけられますか?(笑)

文鳥をさがせ!さて、あなたは何秒で見つけられますか?(笑)のタイトル画像


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、志木村きょん太郎さん(@shikimurakyon)がTwitterに投稿したエピソード。

10.5万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・ブンチョウさん「残像だ」。

・探しちゃいました。見事な同化!!

・一瞬気づかないですね。


残像、同化、気づかないとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



文鳥柄の毛布の上で、完全に気配を消す文鳥さん(笑)

これについてTwitterでは…


・これは見つからない(笑)

・本当にわからなかった。

・これがトリの世界の迷彩柄か。


など、よく探さないと見つけられない人がたくさんいらっしゃいました(笑)


文鳥をさがせ!さて、あなたは何秒で見つけられますか?(笑)の画像1
pixta_86306550_S


これだけ見事に隠れられては、簡単には見つけられませんよね。

いやはや、おみそれいたしました(笑)


※まだ見つけられていない方へ。写真の右半分にいます。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:インコちゃんがスヤスヤ…。お気に入りのお昼寝場所が“鳥あるある”だった

文鳥をさがせ!さて、あなたは何秒で見つけられますか?(笑)の画像2

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー ゆるっとフレンズの画像
コノビー ゆるっとフレンズ

コノビーから、癒しのどうぶつネタをお届け。育児の合間にゆるっとリラックス♪...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 文鳥をさがせ!さて、あなたは何秒で見つけられますか?(笑)