1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 何でもない毎日が本当は幸せだってこと。君たちが教えてくれた<第1回フォトコンテストNO.94>

何でもない毎日が本当は幸せだってこと。君たちが教えてくれた<第1回フォトコンテストNO.94>

何でもない毎日が本当は幸せだってこと。君たちが教えてくれた<第1回フォトコンテストNO.94>のタイトル画像

ぬくもりがそばにあるから。



我が家は娘が生まれる前から家族にさく(愛犬)がいました。

さくは娘が生まれても拗ねたりすることもなく、娘に寄り添いとても優しく接し続けてくれました。

娘は赤ちゃんの頃から寝かしつけが殆どいらない子でした。『自分で寝てくれて助かるわ〜』くらいに思っていたのですが…いつも寄り添ってくれるさくの温もりがあったからなのかもしれません。

今回応募させていただく写真も、私が家事をしているときにふと目を向けると、ふたりで仲良くお昼寝していたところを撮影したものです。

これからも仲良く育ってほしいなと願っています。


何でもない毎日が本当は幸せだってこと。君たちが教えてくれた<第1回フォトコンテストNO.94>の画像1

(投稿者:さくみつママ)

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
第1回コノビーフォトコンテストの画像
第1回コノビーフォトコンテスト

第1回コノビーフォトコンテスト。テーマは「子どもと動物」です。...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 何でもない毎日が本当は幸せだってこと。君たちが教えてくれた<第1回フォトコンテストNO.94>