1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. ロバでかっ!!ロバの餌やりに息子の成長を感じる<第1回フォトコンテストNO.78>

ロバでかっ!!ロバの餌やりに息子の成長を感じる<第1回フォトコンテストNO.78>

ロバでかっ!!ロバの餌やりに息子の成長を感じる<第1回フォトコンテストNO.78>のタイトル画像

溢れ出るファルコンみ。



息子が10ヶ月の時から行っている牧場がある。

初めて動物を見た時は大泣きですぐにその場を去る。

1歳半の時に再度牧場に行く。

動物に近づくことはできたがしばらくして泣き出す。

2歳半の時に行った時にはエサをやろうとするが逃げ腰で距離ができている。

3歳半にもなると、自らエサを購入する。

動物に近づきエサやりをする。

同じ牧場に何度も通うからこそ息子の成長が手に取るように分かる。

今後が楽しみである。


ロバでかっ!!ロバの餌やりに息子の成長を感じる<第1回フォトコンテストNO.78>の画像1

(投稿者:あさとママ)

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
第1回コノビーフォトコンテストの画像
第1回コノビーフォトコンテスト

第1回コノビーフォトコンテスト。テーマは「子どもと動物」です。...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. ロバでかっ!!ロバの餌やりに息子の成長を感じる<第1回フォトコンテストNO.78>