そのくわえ方は100点なのよ!!生後5ヶ月にゃんこのドラ猫ぶりに惚れるのタイトル画像
公開 2022年02月22日  

そのくわえ方は100点なのよ!!生後5ヶ月にゃんこのドラ猫ぶりに惚れる

24,667 View


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、そら@ネコ垢さん(@soramoon22)がTwitterに投稿した、飼い猫チルちゃんにまつわるエピソード。

29.1万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・くわえている口の ω のところが可愛すぎ。

・大きいお魚しっかりくわえてますね。

・サザエさんのオープニングの猫。


くわえる、お魚とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



魚のぬいぐるみをくわえているチルちゃん。

まだ5ヶ月なのに貫禄たっぷりです。

これに対してTwitterでは…。


・お魚くわえたドラ猫~(笑)

・あの歌を口ずさんだ。

・ルールルルルッルー。

・裸足で駆けてく陽気な若奥様、向こう側にいそう。


など、あの国民的アニメのオープニングテーマを思い出す人が続出しました(笑)

それではお魚くわえたチルちゃんの別バージョンもどうぞ。


そのくわえ方は100点なのよ!!生後5ヶ月にゃんこのドラ猫ぶりに惚れるの画像1


お魚のくわえかたが100点満点のチルちゃん。

次は本物に挑戦…?


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


そのくわえ方は100点なのよ!!生後5ヶ月にゃんこのドラ猫ぶりに惚れるの画像2
※ この記事は2024年04月19日に再公開された記事です。

Share!