「ママどうぞ…」1歳児がエンドレスに拾う、謎のもの。のタイトル画像
公開 2022年03月13日  

「ママどうぞ…」1歳児がエンドレスに拾う、謎のもの。

15,851 View

摩訶不思議!



2020年7月生まれの男の子「ミカチカ」くんのママ、「カカピ」さんは、Instagramに育児漫画を投稿されています。

今回はご本人に掲載許可をいただいて、エピソードをピックアップしてお届けいたします。

元気とほっこりがいっぱいな男の子育児の日常、どうぞご覧ください!


なんか拾ったの?

「ママどうぞ…」1歳児がエンドレスに拾う、謎のもの。の画像1

きっと大人になるにつれて落としてきた大事なものたち(ロマンチックEND)

でも多分大人の反応を楽しんでるだけ…(マジレス)




同じだね

「ママどうぞ…」1歳児がエンドレスに拾う、謎のもの。の画像2
「ママどうぞ…」1歳児がエンドレスに拾う、謎のもの。の画像3

猫もたまに同じ現象になる
#猫のいる暮らし




真似したいお年頃

「ママどうぞ…」1歳児がエンドレスに拾う、謎のもの。の画像4
「ママどうぞ…」1歳児がエンドレスに拾う、謎のもの。の画像5




忍耐必須

「ママどうぞ…」1歳児がエンドレスに拾う、謎のもの。の画像6




ギュン…♡

「ママどうぞ…」1歳児がエンドレスに拾う、謎のもの。の画像7





注意したつもりが…おや?

思いがけないミカチカくんのなでなでに、読んでいる方までギュン♡としてしまいましたね。

カカピさんのInstagramには、ほんわか笑えて共感できるご投稿がまだまだありますよ。

ぜひ、あわせてチェックしてみてくださいね!



(編集:コノビーライター あだちゆき)


※ この記事は2024年04月20日に再公開された記事です。

Share!