1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 雪の大地を裂き、光の中より現れし者よ…。果たしてその正体は?

雪の大地を裂き、光の中より現れし者よ…。果たしてその正体は?

雪の大地を裂き、光の中より現れし者よ…。果たしてその正体は?のタイトル画像


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、くーさんママさん(@kukuri_shibainu)がTwitterに投稿した、愛犬楽(らく)ちゃんにまつわるエピソード。

16.8万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・召喚されてるみたいで可愛いですね!

・この世界の危機を救うために異世界からファルコンが…!

・神秘的過ぎて拝むしかねぇです。


召喚、神秘的とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



ゴゴゴゴ…地の底から登場したようなワンちゃん。

実はこれ、犬用のかまくらからワンちゃんが顔を出したところを捉えた瞬間。

かまくらの中にライトがあったことから、このような写真になったのだとか。

これに対してTwitterでは…


・"かまくらのライトの逆光"なるほどぉ~。雪国でなければ現れない神秘ですね。

・めちゃくちゃ未知との遭遇感あります(笑)

・映画のワンシーンみたいでカッコいいです!


など、この奇跡の1枚に「とにかくかっこいい」と絶賛する人で溢れかえりました。

ちなみに、ワンチャンが顔を出しているこの穴、どのようになっているかというと…。


雪の大地を裂き、光の中より現れし者よ…。果たしてその正体は?の画像1


なるほど、あの丸い穴から顔を出していたんですね!

くーさんママのTwitterには楽ちゃんの他にもククリちゃん、ひなたちゃんというワンちゃんとの日常が綴られています。

ワンちゃんに癒されたいという方はぜひのぞいてみてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


雪の大地を裂き、光の中より現れし者よ…。果たしてその正体は?の画像2

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー ゆるっとフレンズの画像
コノビー ゆるっとフレンズ

コノビーから、癒しのどうぶつネタをお届け。育児の合間にゆるっとリラックス♪...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 雪の大地を裂き、光の中より現れし者よ…。果たしてその正体は?