雪の大地を裂き、光の中より現れし者よ…。果たしてその正体は?のタイトル画像
公開 2022年02月08日  

雪の大地を裂き、光の中より現れし者よ…。果たしてその正体は?

9,064 View


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、くーさんママさん(@kukuri_shibainu)がTwitterに投稿した、愛犬楽(らく)ちゃんにまつわるエピソード。

16.8万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・召喚されてるみたいで可愛いですね!

・この世界の危機を救うために異世界からファルコンが…!

・神秘的過ぎて拝むしかねぇです。


召喚、神秘的とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



ゴゴゴゴ…地の底から登場したようなワンちゃん。

実はこれ、犬用のかまくらからワンちゃんが顔を出したところを捉えた瞬間。

かまくらの中にライトがあったことから、このような写真になったのだとか。

これに対してTwitterでは…


・"かまくらのライトの逆光"なるほどぉ~。雪国でなければ現れない神秘ですね。

・めちゃくちゃ未知との遭遇感あります(笑)

・映画のワンシーンみたいでカッコいいです!


など、この奇跡の1枚に「とにかくかっこいい」と絶賛する人で溢れかえりました。

ちなみに、ワンチャンが顔を出しているこの穴、どのようになっているかというと…。


雪の大地を裂き、光の中より現れし者よ…。果たしてその正体は?の画像1


なるほど、あの丸い穴から顔を出していたんですね!

くーさんママのTwitterには楽ちゃんの他にもククリちゃん、ひなたちゃんというワンちゃんとの日常が綴られています。

ワンちゃんに癒されたいという方はぜひのぞいてみてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


雪の大地を裂き、光の中より現れし者よ…。果たしてその正体は?の画像2
※ この記事は2024年04月19日に再公開された記事です。

Share!