猫と人間の攻防。ボロボロな障子が一転、鮮やかな色合いに目を奪われるのタイトル画像
公開 2022年02月06日  

猫と人間の攻防。ボロボロな障子が一転、鮮やかな色合いに目を奪われる

2,933 View


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、Econecoさん(@ECONECOxxx)がTwitterに投稿したエピソード。

18.7万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・久しぶりに帰省したら実家の障子がえらいこっちゃでした。見ているそばから突っ込んでビリビリして…前回は張り替えてる横にダイブしたらしく母はこのくらいは可愛いって感覚麻痺でした。

・布をピンと張らせるのは大変だったでしょうに…

・我が家は孫に穴あけられてボロボロ。布にしたいと思いながら毎年貼り替えてます。


障子、ボロボロ、布とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



猫ちゃんに穴を開けられボロボロになった障子を、綺麗な布で張り替えたというEconecoさん。

これに対してTwitterでは…


・配色がハイセンス!!とても可愛くて綺麗で障子に合ってる。素敵♡

・一気に春が来て花盛りみたいで素敵です。

・教会とかにあるステンドグラスみたいですね。和洋折衷とはまさにこの事。

・木枠が折れた幅広部分の配置とバランスが最高です。


など、Econecoさんのセンスに脱帽する人が続出。

それもそのはず、Econecoさんはプロのイラストレーターでいらっしゃるんです。

貼られた布の中にはご自分でデザインしたものも含まれているそうです。

実はこのツイートにはまだ続きがありました。

そちらもいくつかご覧いただきましょう。



目を細める表情が何とも言えませんね。

猫ちゃんと、Econecoさんの作品に癒されたい方は、ぜひTwitterを覗いてみてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


猫と人間の攻防。ボロボロな障子が一転、鮮やかな色合いに目を奪われるの画像1
※ この記事は2024年04月26日に再公開された記事です。

Share!