1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. オンラインミーティングの1分前にも!時短でパッと映えるリップ特集

オンラインミーティングの1分前にも!時短でパッと映えるリップ特集

オンラインミーティングの1分前にも!時短でパッと映えるリップ特集のタイトル画像

忙しい朝の味方になる時短コスメの中から、おすすめのリップ3つをご紹介します。

HEWのアイコン HEW


1分1秒でも時間が惜しい朝は、メイクにも極力時間をかけたくないですよね。

なかでもメイク直しが億劫で、ついつい塗るのが面倒になってしまうリップ。

しかし、唇は、色味を足すだけでメイクをきちんとしているように見えるほど重要なパーツなんです。

そこで今回は、時短に繋がるリップコスメを3つご紹介します。


リトルレディ リュクス オールインワンルージュG


『オールインワンルージュ G』は、ティント、グロス、リップカラー、リップバーム、日焼け止めの機能を兼ね備えているので、事前にリップクリームを塗る必要がありません。

色持ちも良いので、化粧直しがなかなか出来ないという方も安心して使用することができます。

また、スリムなスティックは口角にフィットしやすく、塗り広げやすいのも時短に繋がるポイントです。


NIVEA(ニベア) リッチケア&カラーリップ


「唇を保湿できるナチュラルなリップが欲しい」という方には、保湿力の高い『リッチケア&カラーリップ』がオススメです。

透け感のある優しい発色のリップクリームなので、鏡を見ずにササッと塗ることができます。

潤い不足の唇をケアしつつ、血色感をプラスし、色味を補ってくれます。


Visee AVANT(ヴィセ アヴァン) マルチスティックカラー


リップとチークの色を合わせたいなら、『マルチスティックカラー』を試してみてはいかがでしょうか。

リップとしてはもちろん、チークやアイシャドウとしても使用可能な多機能スティックです。

目元、頬、口元をワントーンで仕上げることで、統一感のある抜け感メイクがかんたんに完成します。

さらに、アイシャドウの発色を良くする“アイシャドウベース”としても使えるため、1本持っておくだけでマルチに活躍してくれるアイテムです。


リップメイクが上手くいくとメイクも決まって、モチベーションが上がりますよね。

リップの色を変えると気分転換になるという人も多いのではないでしょうか。

今回紹介した時短リップコスメを活用して、忙しい朝も手抜き感のないメイクで1日をいい気分で過ごしちゃいましょう!


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
HEWの画像
HEW

ものがたりカンパニーHEWです。
日々いろんな記事を書いています。
...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. オンラインミーティングの1分前にも!時短でパッと映えるリップ特集