1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. その笑顔、プライスレス。でもお客さま…そこは入り口ではありません!!

その笑顔、プライスレス。でもお客さま…そこは入り口ではありません!!

その笑顔、プライスレス。でもお客さま…そこは入り口ではありません!!のタイトル画像

こんな顔されたら許すしか…(笑)



コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、植松陽介さん(@yohsukechaw)がTwitterに投稿したエピソード。

11.5万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・ぜひ全てのパネルを打ち抜いてほしいです。

・障子に1〜9の数字書かないと!

・私自身も25年前にやらかしたそうです。

・格が違いすぎる。俺なんてせいぜい指で開ける程度だったのに。


障子、指で開ける?ってもしかして…?



障子を破って(元から開いていた?)、満面の笑みで突入してきた植松陽介さんの息子さん。

あまりの可愛さに、Twitterの返信欄には息子さんになり切ってセリフを考える人が続出。


・おう!障子張り替えたんだって!?

・大将、やってる?

・ただいまーーーー!!

・今、何つったか分かんなかったからもう一回言って?


実はこちらの突入の瞬間、後ろからのショットもあるそうで、そちらもご覧いただきましょう。



これをやられたら、気持ち的には「あああ!!」と叫んでしまいそうですが、こんなに可愛い笑顔を見せられたら怒れませんよね。

でも今後、出入りはこの穴だけにしておいてもらえると嬉しい…かも?(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連:SNSで人気の投稿をもっと見る!

その笑顔、プライスレス。でもお客さま…そこは入り口ではありません!!の画像1

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. その笑顔、プライスレス。でもお客さま…そこは入り口ではありません!!