その笑顔、プライスレス。でもお客さま…そこは入り口ではありません!!のタイトル画像
公開 2021年10月24日   更新 2022年10月18日

その笑顔、プライスレス。でもお客さま…そこは入り口ではありません!!

10,839 View

こんな顔されたら許すしか…(笑)


>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、植松陽介さん(@yohsukechaw)がTwitterに投稿したエピソード。

11.5万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・ぜひ全てのパネルを打ち抜いてほしいです。

・障子に1〜9の数字書かないと!

・私自身も25年前にやらかしたそうです。

・格が違いすぎる。俺なんてせいぜい指で開ける程度だったのに。


障子、指で開ける?ってもしかして…?



障子を破って(元から開いていた?)、満面の笑みで突入してきた植松陽介さんの息子さん。

あまりの可愛さに、Twitterの返信欄には息子さんになり切ってセリフを考える人が続出。


・おう!障子張り替えたんだって!?

・大将、やってる?

・ただいまーーーー!!

・今、何つったか分かんなかったからもう一回言って?


実はこちらの突入の瞬間、後ろからのショットもあるそうで、そちらもご覧いただきましょう。



これをやられたら、気持ち的には「あああ!!」と叫んでしまいそうですが、こんなに可愛い笑顔を見せられたら怒れませんよね。

でも今後、出入りはこの穴だけにしておいてもらえると嬉しい…かも?(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連:SNSで人気の投稿をもっと見る!

その笑顔、プライスレス。でもお客さま…そこは入り口ではありません!!の画像1
※ この記事は2024年04月20日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #94
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部