1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 中はふわもち、外はシャークシャークのサメクロワッサンって!?

中はふわもち、外はシャークシャークのサメクロワッサンって!?

中はふわもち、外はシャークシャークのサメクロワッサンって!?のタイトル画像

食べられないように注意(笑)



コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、りんごさん(@Ringoclay)がTwitterに投稿したエピソード。

14.2万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・サメとクロワッサンで、サャメワッサン!

・新しいサメ映画、シャークロワッサンが始まってしまうのか。

・鼻の辺りが何だかとてもリアルに見えて好きです。ひれのクオリティーが凄い。


どうやら、サメとクロワッサン?に関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?



サメの形をした美味しそうなクロワッサン。

今にもバターの香りが漂ってきそうですが、実はこれ、粘土で作成したフィギュアなのだそう。

これに対してTwitterでは大喜利がスタート…


・じょーずに焼けてますね。

・中フワッフワ、外シャークシャクでとても美味しそうです。

・サメないうちにどうぞ。

・こんなに強そうな生き物でも、食べられるときはさめざめと涙するのでしょうか。


見れば見るほど、本物のクロワッサンにそっくり。

皆さんが興奮してしまうのもわかります。


中はふわもち、外はシャークシャークのサメクロワッサンって!?の画像1
pixta_78996949_S


それにしても、クロワッサンをサメのデザインにするとは、発想力が素晴らしいですよね。

これからも素敵な作品、楽しみにしています!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連:人気投稿を集めた記事をもっと見る!

中はふわもち、外はシャークシャークのサメクロワッサンって!?の画像2

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 中はふわもち、外はシャークシャークのサメクロワッサンって!?