中はふわもち、外はシャークシャークのサメクロワッサンって!?のタイトル画像
公開 2021年10月17日   更新 2022年10月17日

中はふわもち、外はシャークシャークのサメクロワッサンって!?

84 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、りんごさん(@Ringoclay)がTwitterに投稿したエピソード。

14.2万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・サメとクロワッサンで、サャメワッサン!

・新しいサメ映画、シャークロワッサンが始まってしまうのか。

・鼻の辺りが何だかとてもリアルに見えて好きです。ひれのクオリティーが凄い。


どうやら、サメとクロワッサン?に関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?



サメの形をした美味しそうなクロワッサン。

今にもバターの香りが漂ってきそうですが、実はこれ、粘土で作成したフィギュアなのだそう。

これに対してTwitterでは大喜利がスタート…


・じょーずに焼けてますね。

・中フワッフワ、外シャークシャクでとても美味しそうです。

・サメないうちにどうぞ。

・こんなに強そうな生き物でも、食べられるときはさめざめと涙するのでしょうか。


見れば見るほど、本物のクロワッサンにそっくり。

皆さんが興奮してしまうのもわかります。


中はふわもち、外はシャークシャークのサメクロワッサンって!?の画像1
pixta_78996949_S


それにしても、クロワッサンをサメのデザインにするとは、発想力が素晴らしいですよね。

これからも素敵な作品、楽しみにしています!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連:人気投稿を集めた記事をもっと見る!

中はふわもち、外はシャークシャークのサメクロワッサンって!?の画像2
※ この記事は2024年04月17日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #87
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部