「お母さんがいい~!!(号泣)」からの妥協にギャップ萌えが止まらないのタイトル画像
公開 2021年09月18日   更新 2022年09月13日

「お母さんがいい~!!(号泣)」からの妥協にギャップ萌えが止まらない

10,355 View

抱っこしてほしい人、手挙げて~。


>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、室木おすしさん(@susics2011)がTwitterに投稿したエピソード。

15万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・あ〜んめちゃくちゃカワイイです!癒されました… 。

・子どものこういう正直なとこ、大好き(笑)

・「本当はママが良いけど、抱っこして欲しいからパパで妥協するか。」


など、子どもの行動に関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?



文句を言いながらも、結局はパパに抱っこしてほしいとおねだりする娘さん(笑)

これに対してTwitterでは…


・こういう時に、抱っこして欲しい人って聞いてあげられるお父さんステキ。

・子どもは結構面白いほど葛藤したり妥協したりする。3歳でも。

・ウチの娘みる限り中学生になっても多分そうです。


と、葛藤しつつも結局は手を挙げてしまう娘さんに癒される人が続出。

でも、そんなにお母さんに会いたいだなんて、一体どれだけ離れていたのかというと…。



たった15分お母さんと離れていただけなのに、お父さんにダダをこねる娘さん。

でも、お父さんはきっと自分を受け入れてくれる、とわかっているからこそのわがままなのでしょうね。

室木さん、これからも娘さんとの可愛らしいツイートお待ちしています!!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


「お母さんがいい~!!(号泣)」からの妥協にギャップ萌えが止まらないの画像1
※ この記事は2024年03月13日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #66
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部