1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 防水効果はゼロ!!だけど欲しくなるパパ力作の“水傘”とは?

防水効果はゼロ!!だけど欲しくなるパパ力作の“水傘”とは?

防水効果はゼロ!!だけど欲しくなるパパ力作の“水傘”とは?のタイトル画像

これで暑さ対策もバッチリ。



コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、以前もコノビーで紹介させていただいた、Kogameさん(@TauonQ)がTwitterに投稿したエピソード。

8.5万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・え!これってどうやって撮ってるんですか…!?

・どんな技術で撮ってらっしゃるのか…!素敵なお写真ですね!!

・降水確率100%!


など、雨と写真?に関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


防水効果はゼロ!!だけど欲しくなるパパ力作の“水傘”とは?の画像1


Kogameさん、実はレタッチの達人でいらっしゃるんです。

芸術的な加工技術に対してTwitterでは…


・水で傘を表現している感じ、すっごく良いですね!

・絵に描きたくなるような傘ですね……!

・ウォーターパラソルか〜!商品化されるといいですね。


など、水の傘がキレイ、欲しい!という書き込みが多く見られました。

それではこちらの芸術的な作品をアップでご覧いただきましょう。


防水効果はゼロ!!だけど欲しくなるパパ力作の“水傘”とは?の画像2
防水効果はゼロ!!だけど欲しくなるパパ力作の“水傘”とは?の画像3


この写真、どうやって撮っているんだろう?と思われた方も多いと思います。

ヒントはKogameさんのツイートにありました。


防水効果はゼロ!!だけど欲しくなるパパ力作の“水傘”とは?の画像4


風呂桶を海に運んだということは…

水を薄く張った風呂桶を、一気に持ち上げて、空に舞う水を作り出した、ということでしょうか?

美しい画像からは想像もつかないような苦労をされているんですね(笑)

Kogameさん、これからも写真の素敵なツイートお待ちしています!!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 防水効果はゼロ!!だけど欲しくなるパパ力作の“水傘”とは?