1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 息子が小学校に入学!我が家で1番高級なものを手にすることになった

息子が小学校に入学!我が家で1番高級なものを手にすることになった

息子が小学校に入学!我が家で1番高級なものを手にすることになったのタイトル画像

パパママのより断然お値打ち品。


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、カピパラおじさん(@woodybuzzmitai)がTwitterに投稿したエピソードから。

2.5万いいねを超える反響があったこちらの投稿。



Twitterの反応を見てみると…


・面白すぎます(笑)うちもそうかも!

・孫のは、6万円(8万をご所望だったが諫めた結果) バァバは、雑誌の付録の…ハハハです。

・私は軽いからと言って安いのを買ってしまったのを今でもちょっと後悔してます。

・たしかに…私の自慢のTUMIよりも高い…盲点でした。


など、お子さんに何か高いもの?を買ったようなつぶやきとなっているようです。

果たして、どんな内容だったのでしょうか?


息子が小学校に入学!我が家で1番高級なものを手にすることになったの画像1


ランドセルを買ったことで、家の中で1番高級な鞄を持つことになったという息子さん。

これに対してTwitterでは…


・ははは、そういえばそうですね!そういうお宅多いかも。

・俺1,000円の付録。

・うちもそうだ。お母ちゃん5,000円のバッグ買うのもちょっと迷ったくらいやで(笑)


やはり、我が家も同じだ!と共感する返信が多く見られました。



高級鞄をゲットした息子さん(笑)

6年間、大切に使ってくださいね!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 息子が小学校に入学!我が家で1番高級なものを手にすることになった