1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. くまパンがまさかの姿に…!カワイイの向こう側をご覧ください(笑)

くまパンがまさかの姿に…!カワイイの向こう側をご覧ください(笑)

くまパンがまさかの姿に…!カワイイの向こう側をご覧ください(笑)のタイトル画像

可愛いだけがくまじゃない。


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、Ranさん(@konel_bread)がTwitterに投稿した動物パンにまつわるエピソードから。

24万いいねを超える反響があったこちらの投稿。



Twitterでの反応を見てみると…


・最高のパン!

・ムッキムキ。

・シックスパック、キタコレ!


子どもが大好きな動物パンがシックスパック?

一体、どういうことなのでしょうか。


くまパンがまさかの姿に…!カワイイの向こう側をご覧ください(笑)の画像1


想像の斜め上行く、シックスパックのくまちゃんパン(笑)

実はRanさん、イラストパンなどのレシピ本なども出版されているパン作家さん。

こちらのパンは「筋肉くまパン」という名前なんだそうです。

まるでバーベルのようにウインナーを小脇に抱える筋肉くまパンにTwitterでは…


・強そう。

・ナイスバルク!

・かわ…かっこいい。


など、ギャップ萌えする人が続出。

さらにRanさんは、筋肉くまパンを使って、こんなことも。


くまパンがまさかの姿に…!カワイイの向こう側をご覧ください(笑)の画像2


いま話題のスイーツパン、ブリオッシュ生地にたっぷりの生クリームを挟んだ「マリトッツォ」をお風呂に見立てて、こんな可愛らしいアレンジもできてしまうんですね。

これは食べるのがもったいなくなりそうです!!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. くまパンがまさかの姿に…!カワイイの向こう側をご覧ください(笑)