1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 言い間違いは可愛いけど、正した方がいいのか…!?葛藤する私に、娘がくれた意外な答え。

言い間違いは可愛いけど、正した方がいいのか…!?葛藤する私に、娘がくれた意外な答え。

言い間違いは可愛いけど、正した方がいいのか…!?葛藤する私に、娘がくれた意外な答え。のタイトル画像

言い間違いとの付き合い方、色々ありますよね。

我が家の一例ではありますが、お届けします!


娘も5歳になり、「この時期にしか聞けない、可愛い言い間違い」というのが、少なくなってきた気がします。

そんな中、数少ない貴重なワードがこちら。


言い間違いは可愛いけど、正した方がいいのか…!?葛藤する私に、娘がくれた意外な答え。の画像1
言い間違いは可愛いけど、正した方がいいのか…!?葛藤する私に、娘がくれた意外な答え。の画像2
言い間違いは可愛いけど、正した方がいいのか…!?葛藤する私に、娘がくれた意外な答え。の画像3
言い間違いは可愛いけど、正した方がいいのか…!?葛藤する私に、娘がくれた意外な答え。の画像4
言い間違いは可愛いけど、正した方がいいのか…!?葛藤する私に、娘がくれた意外な答え。の画像5
言い間違いは可愛いけど、正した方がいいのか…!?葛藤する私に、娘がくれた意外な答え。の画像6
言い間違いは可愛いけど、正した方がいいのか…!?葛藤する私に、娘がくれた意外な答え。の画像7
言い間違いは可愛いけど、正した方がいいのか…!?葛藤する私に、娘がくれた意外な答え。の画像8


自分の成長を信じてる、娘の姿勢…!!

ポジティブの化身ではありませんか…。

子どもの言い間違いとの付き合い方、ご家庭によって千差万別かと思いますが、娘の希望を尊重しつつ、自然に言えるようになるまで見守っていこう!と気持ちが固まった出来事でした。


とりあえず、スパゲッティが言えるようになるその日まで、もうちょっとだけ、可愛い言い間違いを聞かせてもらおうと思います。


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
ヤマモトの画像
ヤマモト

北斗の拳とキン肉マンに憧れる母ちゃんです。
夫(モヒカン)・娘さん(5歳)・息子さん(1歳)・猫のゴメス(8キロ)と暮らしています。

雑誌「本当にあった...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 言い間違いは可愛いけど、正した方がいいのか…!?葛藤する私に、娘がくれた意外な答え。