幼稚園辞めたい息子!VS そうはさせるか母の戦い!?【No.11】じゃがころと愉快なこどもたちのタイトル画像
公開 2015年05月30日  

幼稚園辞めたい息子!VS そうはさせるか母の戦い!?【No.11】じゃがころと愉快なこどもたち

13,250 View

意思がはっきりしてるのは良いのですが・・・

どうやらやっぱり幼稚園という所が思っていたものと違ったようです。

さぁてどうしましょうね。


もう幼稚園行かないから制服要らないって言われても「はいそうですか」ってわけにはいかないのよ(笑)



慣らし保育が終わって通常保育になるGW明け。

入園時は大丈夫でもここから泣きだす子が出るGW明け。

人生初の集団生活はまだまだ手こずりそう。



親の役目は子どもをなるべく、ベストなコンディションで幼稚園に連れていくこと。

それは体調面も気持ちの面でも同じこと。



まだ新しい環境に慣れず不安があるのでしょう。

そしてその不安は通ってるうちになくなっていくものだから、なんとか幼稚園に行ってもらわないとね!

幼稚園辞めたい息子!VS そうはさせるか母の戦い!?【No.11】じゃがころと愉快なこどもたちの画像1

・・・完璧な朝だったろう?

幼稚園始まったばかりだから、お着替えも身支度も至れり尽くせりさせていただきましたが。



♪だのに~なぁぜ~歯をく~いしばり~君は~拒否~する~そんな~にして~まで~♪



ダメですか、そうですか。



次回、この子をなんとかして幼稚園まで連れて行くぞ~!

Share!