1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 息子の「これなに?」が難解すぎる…玉碍子(たまがいし)って?<第5回投稿コンテスト NO.47>

息子の「これなに?」が難解すぎる…玉碍子(たまがいし)って?<第5回投稿コンテスト NO.47>

息子の「これなに?」が難解すぎる…玉碍子(たまがいし)って?<第5回投稿コンテスト NO.47>のタイトル画像

息子との散歩は、まるで宝探しのよう。


息子とお散歩に出かけると、息子の好きなものを見つけることが習慣になっています。


息子の「これなに?」が難解すぎる…玉碍子(たまがいし)って?<第5回投稿コンテスト NO.47>の画像1


同じ道を歩いていても、新しく気になるものを見つけることもあります。

これ何?と聞かれて説明できないことも多いので、その都度家に帰ってから必死に調べます。

普段何気なく通っている道でも、好奇心の塊の息子が歩くと、全てがキラキラと輝く宝の道なのかもしれません。


息子の「これなに?」が難解すぎる…玉碍子(たまがいし)って?<第5回投稿コンテスト NO.47>の画像2


いつか息子は私と歩いたこの道のことも忘れてしまうのだろうと思います。

でも私の心には、息子と歩いた道、息子に聞かれて初めて知った物、息子が楽しそうにしている笑顔、全て大切な思い出として残っていくことでしょう。


息子の「これなに?」が難解すぎる…玉碍子(たまがいし)って?<第5回投稿コンテスト NO.47>の画像3


個性的な趣味をしているので、出会った人に説明するのが少し大変です。


(ライター:さてよ)


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
第5回記事投稿コンテスト『わが家の育児あるある』の画像
第5回記事投稿コンテスト『わが家の育児あるある』

応募期間2020年11月9日~2021年1月3日。入選発表は2月下旬を予定。
第5回コノビー投稿コンテスト、1次審査通過作品をお楽しみください。...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 息子の「これなに?」が難解すぎる…玉碍子(たまがいし)って?<第5回投稿コンテスト NO.47>