3COINSで見つけた安くて便利なキッズ用品のタイトル画像
公開 2015年07月06日  

3COINSで見つけた安くて便利なキッズ用品

5,079 View

オール315円でカラフルな雑貨や小物が揃う人気ショップ「3COINS」。全て315円だから安心してお買い物できちゃいますよね。ママにおすすめ、便利なキッズ用品も続々入荷していますよ。さっそく商品をチェック!

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=10131018502

夏のレジャーに大活躍な子ども用ボート

これから暑い夏がやってきますね!家族と、友達と、プールや海に行く機会も増えてくるかと思います。そんな時に持っていきたい商品です。



こんなカワイイ子ども用ボートがたったの315円で手に入るなんて驚き!ちゃんと足を入れる所と持ち手までついているので、小さい子でも安心して乗せられるのが嬉しいですよね。他に、ハンドルがついているタイプもあって、真ん中のボタンを押すと音が鳴るのが楽しいですよ。



デザインも何種類かあるので自分好みのボートを選ぶことができます♪

海では直前に、ALL¥300 SHOPの『3COINS』で買った、

『子供用ハンドル付きボート』が大活躍でした。

3COINSには、子供用浮輪や、大人用浮輪、ビーチボール、ボートまで、

すべてもちろん¥300で、かわいい海水浴・プールグッズがたくさん揃っていました。

ロングセラー商品!大人気の食事用エプロン

子どもが小さいうちは食べこぼしが多いから、キッズエプロンは必須アイテムですよね。ベビー用品を取り扱うお店なんかで見ると、一枚1000円近くするキッズエプロンもある中、3COINSだと2枚も入って315円というお安さ!



裏側のポケットを折り返すと立体的な形になって、しっかり食べこぼしをキャッチしてくれます。しかも何度洗っても型崩れせず丈夫とママの間で評判なんです♪デザインも豊富で、男の子なら電車やバス、女の子なら白雪姫や不思議の国のアリスといったガーリーなデザインのものなどいろいろ揃っているのでオススメです。

よく注意書きで、優しくタオルで拭き取って下さいなんて書いてあるけど、

案外ガシガシ洗濯しちゃっても、物持ちいい。





食事用エプロンは毎日ヘビーユーズするアイテムだから、

使い古して買い換えることを考えても、やっぱり100円や300円で買えるもので十分。

散らかりがちなおもちゃをスッキリ収納♪

どんどん増えていく子どものおもちゃ。せっかくキレイに片づけてもすぐに散らかされて、そのままほったらかしにされるとイライラしてしまいますよね。



かさばるおもちゃもスッキリ片付く大容量の収納グッズが3COINSで見つけることができます♪

100均にはないママも納得なおしゃれなデザインが揃っていますよ!ナチュラルな色合いなので、リビングにも自然と馴染みそうですね。



ふた付きのバケツはとってもついていて持ち運びしやすいから、おもちゃの収納にぴったり☆

あると便利なキッズ小物に子供部屋に使えそうな収納グッズなど、3COINSはキッズ用品の宝庫でした♪デザインは可愛いのに、お財布に優しいところが嬉しいですよね!季節に合わせて商品が入れ替わるので、今欲しいアイテムを手に入れることができます。だから行くたびに新しい発見があるのも楽しいですよ。

Share!