【募集終了】記事や動画への出演も!コノビーを一緒に盛り上げてくれる方を募集します!のタイトル画像
公開 2020年09月02日  

【募集終了】記事や動画への出演も!コノビーを一緒に盛り上げてくれる方を募集します!

32,297 View

コノビーのサイトやSNSで活躍してくださる「公式アンバサダー」の第1回募集をおこないます。ご応募お待ちしております!



コノビーではこのたび、読者のみなさんと一緒にサイトやSNSを盛り上げていきたい!という思いから、「公式アンバサダー」を創設し、スターティングメンバーの募集を行います。

動画や記事に出演してみたい!しゃべるのが好き!得意なことをみんなに発信したい!

そんな方は、ぜひご応募ください。


ママだけでも、親子での参加もOK。

子育て中の今だけの思い出を作りませんか?

活動内容について

【募集終了】記事や動画への出演も!コノビーを一緒に盛り上げてくれる方を募集します!の画像1
読者座談会のイメージ。オンラインで実施することもあります
【募集終了】記事や動画への出演も!コノビーを一緒に盛り上げてくれる方を募集します!の画像2
Instagram動画のイメージ


コノビーの記事や公式Instagramにモデルとして出演したり、読者座談会に参加したり。

自宅からリモートでできる活動も多いので、首都圏以外にお住まいの方も応募OKです。


【活動内容の例】

・コノビーのInstagramなどに掲載する動画への出演

・企業タイアップ記事への出演

・読者座談会への参加

・新製品のモニター

・アンケート


※謝礼は案件によって異なります


もちろん、ご自身のSNSでの発信も大歓迎!

コノビーの魅力をぜひフォロワーさんに拡散してくださいね。

応募条件


・子育て中の方

・コノビーのWebサイトやSNSに顔出し出演がOKの方
 (お名前は実名かニックネームか選択可能です)

・ZoomやGoogle Meetなどのオンライン会議ツールが使える環境の方
 (スマートフォンをお持ちであれば利用可能です。Wi-Fi接続を推奨します)

・コノビーのコンセプト「子育てに、笑いと発見を」に共感し、ともに盛り上げてくださる方


応募方法について


参加希望の方は、応募フォームに必要事項を記入してご応募ください。

一次審査の後、オンライン面談による二次審査を経て、採用となります。

※選考結果は、10月末までにご連絡いたします。

応募締め切り:9月14日(月)23:59


【お問い合わせ先】community@conobie.jp


※ご応募には、「Googleアカウント」が必要となります。
お持ちでない方はお手数ですがアカウントを作成してご応募をお願いします。Googleアカウント作成
作成できない環境の方は、上記メールアドレスへお問い合わせください。


みなさまのご応募、心よりお待ちしております!

※ この記事は2023年12月12日に再公開された記事です。

Share!