食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?のタイトル画像
公開 2020年05月28日  

食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?

6,730 View

子どもに食事をしっかりとってほしいと思うあまり、イライラしたり、叱ってしまったり。楽しい食事の時間を過ごすには、どうしたら…?

食事のたびにイライラ。怒ったあとで後悔…

食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?の画像1
食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?の画像2
食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?の画像3

ママをイライラから解放する意外なアイテム

食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?の画像4
食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?の画像5
食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?の画像6
食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?の画像7
食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?の画像8

ママの笑顔が子どもたちの一番のごちそう!

食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?の画像9
食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?の画像10

食事の時間を安心して楽しむための「こどものサプリmog(モグ)」

食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?の画像11


食べてくれない子どもと格闘する毎日。

食べてほしいと思うあまりイライラしてしまっていませんか?

実は、そのイライラが、子どもたちが食べづらい理由の一つになっているかもしれません。

そんな時は、子どもたちの栄養バランスをサポートしつつ、ママの心のお守りになるこどものサプリmog(モグ)を。

パイナップル味のチュアブルで、美味しく栄養補給ができます。


笑顔になると食事が楽しくなる


mog(モグ)は、「少食+難病の息子のために安心して使えるものを…」という想いから作られたサプリ。
子どもに必要なビタミンミネラルなど22種類の栄養がバランスよく入っています。

これに、ママやパパの愛情をそえて、お子さんたちに届けてあげてください。
疲れた日には、お子さんと一緒に食べてもOK。家族の笑顔が戻ってきそうです。


mog(モグ)は1袋60粒入りで、約1ヶ月分。(体重やお食事の状況によって調節してOK)
定期コースなら1日100円弱です。

こどものサプリmog(モグ)は、1日3回の食事時間を安心して楽しめるようになるお助けアイテム。
食事の時間がつらく感じたら、切り替えスイッチとして使ってみてください。



イラスト:いわいざこまゆ


食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?の画像12
Q1.少食や偏食など、お子さんの食生活や栄養バランスに関する悩みはありますか?
Q2.お子さんに子ども用の栄養サプリメントを使用・または検討したことがありますか?
3.記事を読んで、こどものサプリ mog(モグ)に興味を持たれましたか?
Q4.お子さんのサプリメントを選ぶとしたら、どんなことが気になりますか?
回答ありがとうございました。
食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?の画像13
6,730 View / 2020年05月28日公開

Share!