1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?

食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?

食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?のタイトル画像

子どもに食事をしっかりとってほしいと思うあまり、イライラしたり、叱ってしまったり。楽しい食事の時間を過ごすには、どうしたら…?

PR mog株式会社

食事のたびにイライラ。怒ったあとで後悔…

食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?の画像1
食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?の画像2
食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?の画像3

ママをイライラから解放する意外なアイテム

食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?の画像4
食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?の画像5
食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?の画像6
食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?の画像7
食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?の画像8

ママの笑顔が子どもたちの一番のごちそう!

食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?の画像9
食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?の画像10

食事の時間を安心して楽しむための「こどものサプリmog(モグ)」

食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?の画像11


食べてくれない子どもと格闘する毎日。

食べてほしいと思うあまりイライラしてしまっていませんか?

実は、そのイライラが、子どもたちが食べづらい理由の一つになっているかもしれません。

そんな時は、子どもたちの栄養バランスをサポートしつつ、ママの心のお守りになるこどものサプリmog(モグ)を。

パイナップル味のチュアブルで、美味しく栄養補給ができます。


笑顔になると食事が楽しくなる


mog(モグ)は、「少食+難病の息子のために安心して使えるものを…」という想いから作られたサプリ。
子どもに必要なビタミンミネラルなど22種類の栄養がバランスよく入っています。

これに、ママやパパの愛情をそえて、お子さんたちに届けてあげてください。
疲れた日には、お子さんと一緒に食べてもOK。家族の笑顔が戻ってきそうです。


mog(モグ)は1袋60粒入りで、約1ヶ月分。(体重やお食事の状況によって調節してOK)
定期コースなら1日100円弱です。

こどものサプリmog(モグ)は、1日3回の食事時間を安心して楽しめるようになるお助けアイテム。
食事の時間がつらく感じたら、切り替えスイッチとして使ってみてください。



イラスト:いわいざこまゆ


食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?の画像12
Q1.少食や偏食など、お子さんの食生活や栄養バランスに関する悩みはありますか?
Q2.お子さんに子ども用の栄養サプリメントを使用・または検討したことがありますか?
3.記事を読んで、こどものサプリ mog(モグ)に興味を持たれましたか?
Q4.お子さんのサプリメントを選ぶとしたら、どんなことが気になりますか?
回答ありがとうございました。
食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?の画像13

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 食べてくれない子どもにイライラ。悪循環をたち切る「お守り」アイテムとは?