1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 母の日の切ない思い出…。もらう側になって気づいた、あの頃の母の「本当の」気持ち。

母の日の切ない思い出…。もらう側になって気づいた、あの頃の母の「本当の」気持ち。

母の日の切ない思い出…。もらう側になって気づいた、あの頃の母の「本当の」気持ち。のタイトル画像

私が小学生の頃、母の日にエプロンをプレゼントしたことがありました。

母の日の切ない思い出…。もらう側になって気づいた、あの頃の母の「本当の」気持ち。の画像1


田舎だったので、おしゃれなお店はなく、近所のブティック(笑)で買いました。

一生懸命選んだかわいいエプロンを、おまけしてくれたカーネーションと共に、ドキドキしながら母に渡しました。


母の日の切ない思い出…。もらう側になって気づいた、あの頃の母の「本当の」気持ち。の画像2


すぐに母に聞けば良かったんですが、なんとなく聞くのがこわくて、そのまま何もしませんでした。


母の日の切ない思い出…。もらう側になって気づいた、あの頃の母の「本当の」気持ち。の画像3
母の日の切ない思い出…。もらう側になって気づいた、あの頃の母の「本当の」気持ち。の画像4
母の日の切ない思い出…。もらう側になって気づいた、あの頃の母の「本当の」気持ち。の画像5
母の日の切ない思い出…。もらう側になって気づいた、あの頃の母の「本当の」気持ち。の画像6


遅くなったけど、母の気持ちを確認することができて良かったです!

息子にもらったエプロンは、やっぱりもったいなくて、たまにしか使えませんが…。

息子には定期的に「大事すぎてたまにしか使えないんだよ」と、伝えるようにしています。


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
ももいろななえの画像
ももいろななえ

兵庫県出身、大阪府在住。
2011年2月に男の子を出産したお母さんです。

いくつになってもかわいい物大好き!な私が
電車大好き!ヒーロー大好き!超わ...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 母の日の切ない思い出…。もらう側になって気づいた、あの頃の母の「本当の」気持ち。