1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 3-6歳児
  6. >
  7. 新年長ママ注目!昨年6月に完売した「工房系ランドセル」が今年も予約開始

新年長ママ注目!昨年6月に完売した「工房系ランドセル」が今年も予約開始

新年長ママ注目!昨年6月に完売した「工房系ランドセル」が今年も予約開始のタイトル画像

ラン活って何から始めたらいいの!?

PR 黒川鞄工房



【重要なお知らせ】
記事で紹介している黒川鞄工房『はばたく®ランドセル』は好評のため、すでに完売になっているモデルが多数出てきています。
購入を検討されている方は、お急ぎください。

<<在庫状況の確認はこちら>>




気付けばもう年長さん。就学準備といえば…

新年長ママ注目!昨年6月に完売した「工房系ランドセル」が今年も予約開始の画像1
新年長ママ注目!昨年6月に完売した「工房系ランドセル」が今年も予約開始の画像2

黒川鞄工房『はばたく®ランドセル』

新年長ママ注目!昨年6月に完売した「工房系ランドセル」が今年も予約開始の画像3


「黒川鞄」は、創業125年。

豊かな自然あふれる富山の地で生まれた業界最古のランドセル工房です。

熟練職人が「手縫い、手づくり、天然素材」で仕上げている自然のぬくもりを大事にした少量限定のランドセルを生産、販売しています。

ママやパパの口コミで広がり、毎年人気の工房系ランドセルとなっています。

昔ながらの伝統製法を守りながら、その時代にあわせた機能、背負いやすさを追求しています。


なつかしい でも どこか あたらしい。

黒川鞄工房『はばたく®ランドセル』は、子どもの成長を守り育てる唯一無二のアトリエです。

新年長ママ注目!昨年6月に完売した「工房系ランドセル」が今年も予約開始の画像4
新年長ママ注目!昨年6月に完売した「工房系ランドセル」が今年も予約開始の画像5

6年間健康に過ごしてほしいから


最近の教科書は内容が分かりやすく工夫されたことにより、大きくなりページ数も増えています。

2020年度の教育改革に向けて、さらに教材が増える可能性もあります。

たくさんの教科書を入れて持ち運ぶ必要があるから、どんどん大型化するランドセル。

腰痛に悩む小学生も増えているそうです。

黒川鞄がそういった事情の中で開発し、どんどん進化しているのが『はばたく®ランドセル』

「成長期の小学校の6年間、毎日背負うものだから、お子さまの体にかかる負担をなるべく減らしたい」という想いを込めています。

はばたく翼のように立ち上がった肩ベルトが特徴で、背負うと自然に背筋が伸びて、実際よりも軽く感じます。

ランドセルを上げて寄せて背中にぴったり密着してくれるんです。

新年長ママ注目!昨年6月に完売した「工房系ランドセル」が今年も予約開始の画像6

色んな素材、色んなカラーで展開!


黒川鞄の「はばたく®ランドセル」はお子さんの個性を表現する様々な素材とカラーバリエーションで展開しています。

去年2019年は6月には全てのカラーが売り切れてしまったので、気になる方は早めにチェックしてみましょう!

新年長ママ注目!昨年6月に完売した「工房系ランドセル」が今年も予約開始の画像7

イラスト:manami.koiso

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 3-6歳児
  6. >
  7. 新年長ママ注目!昨年6月に完売した「工房系ランドセル」が今年も予約開始