目の前にならべられた母手作りのごちそうと大きなケーキ。
両親は毎年忘れることなく祝ってくれたし、私自身も1歳お姉さんになれることが嬉しかった。
もう明日は”0歳”じゃない…急に想いがこみあげた、特別な誕生日<第三回投稿コンテスト NO.13>

大人になり、いつの間にか誕生日を気にかけなくなっていたという、とりこさん。息子さんが誕生し、気持ちに変化があらわれたといいます。
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。
関連する記事