1. 総合トップ
  2. >
  3. 妊娠・出産
  4. >
  5. 神秘的で美しい~マタニティヌードフォトのススメ

神秘的で美しい~マタニティヌードフォトのススメ

神秘的で美しい~マタニティヌードフォトのススメのタイトル画像

マタニティフォト。やらない方も多いですが、振り返ってみると、「この時、あのお腹に新しい命がいたんだ」と愛おしくなる写真になります。素敵に撮ってもらえれば、インテリアとして飾れる素敵な写真になりますよ!

美しいカラダ

お腹がでて、お尻がおおきくなり、血管が浮きでて、足はむくみ、妊娠線が・・・妊娠の期間が順調に進むにつれて、「女子として」の悩みもでてきます。当たり前の事だし、子どもを授かったという幸せの証ですが、それでも段々と変わる自分の体型を鏡で見たとき、少しため息がでてしまうことがありませんか。



でも、この体は本当に妊娠中の「今」「この瞬間」しかないのです。私もその時はそう思えなかったですが、この丸み、お腹の出方も、2人目3人目ではまた少しづつ違うもの。特別なカラダだったんです。



愛おしいカラダ

子どもとふたりで一つの時期は本当に今だけ。「おなかにいる!」と胎動を感じて実感してからは、まさに数ヶ月。この時期の愛おしい自分のお腹はどの瞬間よりも美しく、輝かしいものです。是非、その姿を写真におさめてほしいと思います。

マタニティヌードフォト

この記事を書いた人
yajiの画像
yaji

2013年に長女を出産。今はアパレル会社に勤務する傍ら、産前に取得したピラティスの資格を生かし、セルフピラティス、指導をしています。
得意分野はファッション、...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 妊娠・出産
  4. >
  5. 神秘的で美しい~マタニティヌードフォトのススメ