1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 凡庸でも、しんどくても、赤ちゃん育児は幸せな矛盾だらけだった。

凡庸でも、しんどくても、赤ちゃん育児は幸せな矛盾だらけだった。

凡庸でも、しんどくても、赤ちゃん育児は幸せな矛盾だらけだった。のタイトル画像

子育て奮闘中である、著者のくぼあやこさんが切り取った日常風景をまとめた書籍『育児百景』(KADOKAWA)。
定点カメラで記録したかのような瞬間は、静かに、でもしっかりとこちらに語りかけてくるようです。そっと胸にしまっておきたくなる珠玉のイラスト集から、一部をご紹介します。


凡庸でも、しんどくても、赤ちゃん育児は幸せな矛盾だらけだった。の画像1
凡庸でも、しんどくても、赤ちゃん育児は幸せな矛盾だらけだった。の画像2
凡庸でも、しんどくても、赤ちゃん育児は幸せな矛盾だらけだった。の画像3
凡庸でも、しんどくても、赤ちゃん育児は幸せな矛盾だらけだった。の画像4
凡庸でも、しんどくても、赤ちゃん育児は幸せな矛盾だらけだった。の画像5

©くぼあやこ/KADOKAWA

凡庸でも、しんどくても、赤ちゃん育児は幸せな矛盾だらけだった。の画像6


いかがでしたか?

床に散らばるオモチャや携帯にも、いちいち共感…。

忘れがちだけど、忘れたくない日々ですよね。

引き続き、次回もお楽しみに。



(編集:コノビー編集部 阿部麻美)

この記事を書いた人
コノビーおすすめ書籍の画像
コノビーおすすめ書籍

コノビーで連載中のライターさんの書籍や、育児中のパパ・ママにおすすめの書籍を幅広くご紹介!
みなさまがお気に入りの一冊と出会えるきっかけになれますように。
...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 凡庸でも、しんどくても、赤ちゃん育児は幸せな矛盾だらけだった。