1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 仕事と育児が両立できず、子どもを怒鳴った…あの日の自分を癒す方法

仕事と育児が両立できず、子どもを怒鳴った…あの日の自分を癒す方法

仕事と育児が両立できず、子どもを怒鳴った…あの日の自分を癒す方法のタイトル画像

育児と仕事が重なり合う瞬間を描いた連載『ワーママのお仕事』。 働き、育てる毎日は、いつの間にか自分自身も、育てていくー。
作画:倖之すず。

第3話 労務のお仕事

仕事と育児が両立できず、子どもを怒鳴った…あの日の自分を癒す方法の画像1
仕事と育児が両立できず、子どもを怒鳴った…あの日の自分を癒す方法の画像2
仕事と育児が両立できず、子どもを怒鳴った…あの日の自分を癒す方法の画像3
仕事と育児が両立できず、子どもを怒鳴った…あの日の自分を癒す方法の画像4


仕事に育児に、常に一生懸命だからこそ、ついひどい言葉を子どもにかけてしまった、過去の自分。

そんな過去があるからこそ、今、困っているお母さんと子どもにかけてあげられる言葉がある。

“あの日の自分”を乗り越えた主人公の笑顔がよりまぶしいです。



(制作:MANGA FACTORY)



第4話 『新人教育のお仕事』は8月27日(火)朝7時公開!お楽しみに!!

ダメダメ新人にイライラする主人公。ヒントは意外なところに…!?

仕事と育児が両立できず、子どもを怒鳴った…あの日の自分を癒す方法の画像5


新人教育を担当することになったものの、思うようにいかない主人公。

子どもをお迎えに行くと、保育士さんがかけてくれた言葉にハッとして…。



1話はこちら!

2話はこちら!

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
【連載】ワーママのお仕事 (作:倖之すず)の画像
【連載】ワーママのお仕事 (作:倖之すず)

作者:倖之すず。
トラブル体質なせいで、ネタに困らないのが唯一の取り柄。
疲れても、落ち込んでも、子供と一緒に寝れば回復。
...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 仕事と育児が両立できず、子どもを怒鳴った…あの日の自分を癒す方法