1歳児とアメリカへ…子連れの長時間フライトは想像以上のカオスだった!のタイトル画像
公開 2019年05月22日  

1歳児とアメリカへ…子連れの長時間フライトは想像以上のカオスだった!

51,768 View

人気コミックエッセイの第2弾『すくすくそらまめ2 マイペース幼児とドキドキアメリカ滞在記』(眉屋まゆこ著、KADOKAWA刊)を、4回にわたってご紹介します。



第2回は、ヒロ坊が1歳9ヶ月~2歳のころのエピソード。

いよいよ渡米!

10時間の子連れフライトをどう乗り切る…?


飛行機

1歳児とアメリカへ…子連れの長時間フライトは想像以上のカオスだった!の画像1
1歳児とアメリカへ…子連れの長時間フライトは想像以上のカオスだった!の画像2
1歳児とアメリカへ…子連れの長時間フライトは想像以上のカオスだった!の画像3


この後もひたすらヒロ坊を抱っこし続けた眉屋さん。

到着したころには、燃え尽きて真っ白な灰になっていたそうです…(泣)

こうして、いよいよアメリカでの生活がスタート。1歳9ヶ月になったヒロ坊はますますパワーアップ!


見立て遊び

1歳児とアメリカへ…子連れの長時間フライトは想像以上のカオスだった!の画像4

一抜け

1歳児とアメリカへ…子連れの長時間フライトは想像以上のカオスだった!の画像5
1歳児とアメリカへ…子連れの長時間フライトは想像以上のカオスだった!の画像6


気まぐれなヒロ坊に振り回されっぱなしです!

次回はいよいよアメリカでの生活がスタート。お楽しみに!



(編集:コノビー編集部 空閑)

1歳児とアメリカへ…子連れの長時間フライトは想像以上のカオスだった!の画像7
※ この記事は2024年04月03日に再公開された記事です。

Share!