1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 想像以上!子連れで行く「スイーツビュッフェ」がおすすめな理由

想像以上!子連れで行く「スイーツビュッフェ」がおすすめな理由

想像以上!子連れで行く「スイーツビュッフェ」がおすすめな理由のタイトル画像

子連れで行くスイーツビュッフェ、意外といいんです!

想像以上!子連れで行く「スイーツビュッフェ」がおすすめな理由の画像1

こんにちは!5歳双子と2歳になった末っ子の三姉妹育児をしている、田仲ぱんだです。

最近、家族でホテルのスイーツビュッフェに行ってきました。

子連れなので、そんなに食べることもできないかな…なんて思っていたのですが、思った以上に家族全員が楽しむことができたのでご紹介します。

おすすめポイント①:まずは店内の雰囲気に大興奮!

想像以上!子連れで行く「スイーツビュッフェ」がおすすめな理由の画像2

まず店内の様子が華やかで、娘たちはその雰囲気に大興奮でした。

当日は苺がメインのビュッフェだったこともあり、内装がピンクやリボンのオンパレード!

乙女心をわしづかみにしたようです。

想像以上!子連れで行く「スイーツビュッフェ」がおすすめな理由の画像3

苺のチョコレートフォンデュや、苺のケーキにアイス。

見た目の特別感ももちろんのこと、こんなに甘いものがたくさんあれば、子どもが喜ばないはずがありません。

おすすめポイント②:ビュッフェだからこそのサイズ感がありがたい!

想像以上!子連れで行く「スイーツビュッフェ」がおすすめな理由の画像4

しかも、ビュッフェのスイーツは全体的に小さめなので、親がわざわざ子どものために切らなくても良いくらい「一口サイズ」になっているのです。

2歳のすぅちゃんも、自分でフォークで刺して一口で食べていました。

私たちが行ったのは平日は子どもが無料になるビュッフェだったのですが、「無料でいいのか…?」と思うぐらい、子どもたちはたくさん食べていました。

スイーツのビュッフェって、大人の感覚だとそんなにたくさん食べるイメージではなかったのですが、子どもはどうやら違うみたいで、たくさん食べて楽しく過ごせたようです。

スイーツビュッフェ、おすすめです!

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
田仲ぱんだの画像
田仲ぱんだ

はじめまして、田仲ぱんだと申します。
2013年に誕生した一卵性の双子の女の子、なーたんときゃえたん。そして、2017年に誕生したすぅちゃんの三姉妹のお母さ...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 想像以上!子連れで行く「スイーツビュッフェ」がおすすめな理由