1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 「子どもが好きなキャラ物の消耗品は…」場数を踏んで学んだ“マイルール”

「子どもが好きなキャラ物の消耗品は…」場数を踏んで学んだ“マイルール”

「子どもが好きなキャラ物の消耗品は…」場数を踏んで学んだ“マイルール”のタイトル画像

子どもが喜ぶキャラ物グッズ、いろいろ買ってきたけれど…。

ユズオはもうすぐ、小学生になります。

「子どもが好きなキャラ物の消耗品は…」場数を踏んで学んだ“マイルール”の画像1
「子どもが好きなキャラ物の消耗品は…」場数を踏んで学んだ“マイルール”の画像2

割高な商品ほど、もったいなくて慎重に使うので、気付いたらブームが去るまで残りがち。

このことに気づいてからは、ガンガン使うようになりました。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
とげとげ。の画像
とげとげ。

元ナースのイラストレーター&漫画家。二児の母。アメーバ公式トップブロガーとして、育児4コマ漫画ブログ「ママまっしぐら!」を運営中。そのほか雑誌やWEB媒体でもエ...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 「子どもが好きなキャラ物の消耗品は…」場数を踏んで学んだ“マイルール”