3歳の可愛い息子くんとの日常を、イラストに描いてInstagramに綴っている「kashiemi」さん。
3歳といえば、まだまだ言い間違いも多いお年頃。でも、今しか聞けない言葉のチョイスや、純粋な子どもの感性にキュンとすることも♡
今回はご本人の許可を得て、その一部をご紹介します。
でんちがないからお水あげよう…?心に永久保存したい、3歳児の感性にキュン♡

3歳児はもう赤ちゃんではないけれど、言葉の発達はまだまだ未熟。そこがかわいいんですよね…!今しか聞けない言い間違いや言い回しは、この先もずっと覚えておきたい宝物。
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。
関連する記事